< 前のページ  次のページ >


大根島から見た虹

写真(2010.8.31)|Comments(0)|Trackback(0)
2度あることはやっぱり3度ありました。8月に入って3度目の虹です。今度は大根島から見た虹です。仕事場から西日の方向に雨雲が確認できたので、念のため向かって見たら..
大根島へ渡る道の上にうっすらと..。今日はこんな感じでくっきりとは出ないかもと思いつつ日の差す方向へ..。
対岸の境港方面に出て来た..。もうすこし待ってみることに。 おーっと。島の先端部分からくっきりとした虹が。
先端へと向かうことに。 きたきた。きました。 場所を移動して島の先端に立つ。 下からも光がオーロラのようにでています。すごい。

コメントを投稿する








 
トップページ >